2学期始業式(9月3日)

 2学期が始まりました。この夏休み中、生徒に関して大きな病気や事故の報告もなく、元気な顔がそろいました。すぐ、学校祭という大きな行事が控えています。自分たちの成長につながる学校祭にしたいですね。(校長式辞は添付ファイルをご覧ください)
 始業式の後、入山先生から防災についての話をしていただきました。中学生として、まず、自分の命は自分で守る行動がとれるようになるといいですね。
 また、普通教室のエアコンの工事も終了し、使用可能となりました。本日試運転をしましたが、教室内はとても快適です。残暑厳しい9月も、快適に過ごせそうです。感謝の気持ちを忘れずに使用していきたいと思います。
300903始業式1 300903始業式2
300903始業式3 300903始業式4