修学旅行⑤(5月13日)

ルミネtheよしもとで、お腹を抱えておもいっきり笑った後、宿泊する東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに到着しました。しっかり寝て、明日の活動に備えます。ディズニー もあるので・・・
DSC_0035 DSC_0036
DSC_0040 1557758748380

修学旅行④(5月13日)

スカイツリーを楽しみました。次は、新宿ルミネtheよしもとで、弁当を食べながらおもいっきり笑ってきます。
DSC_0023 DSC_0025
DSC_0029 DSC_0034

修学旅行③(5月13日)

浅草寺に着きました。今から30分程自由時間です。結構たくさんの観光客がいますが、修学旅行か外国人です。その後、スカイツリーに向かいます。
DSC_0018 DSC_0019
DSC_0021 DSC_0022

修学旅行②(5月13日)

国会議事堂の見学が、終了しました。浅草に向かっています。やはり、暑くなってきました。
1557759331553 1557758670442

修学旅行①(5月13日)

3年生の修学旅行が始まりました。参加者全員、無事東京に到着し、昼食をとっています。名古屋より少し寒く感じます。昼食後、国会議事堂に向かいます。
DSC_0007 DSC_0008
DSC_0010 DSC_0011