海部地区陸上競技大会(5月25日)

 参加する生徒も13名と少なくなり、練習も多くの時間をとることができませんでした。そして、気温が30℃を超える悪条件でしたが、こんな状況の中でも、生徒たちは全力を尽くして健闘しました。体調を崩す選手が多い中、本校の選手は健康管理がしっかりできていました。良い記録を出すためには、これができなければいけません。その基本ができる生徒が、素晴らしいと思います。選手ではなく、係として参加した生徒も、心を込めて役割を果たしました。これも、素晴らしいことですね。本日の結果、5名の生徒が6月29日(土)に行われる西尾張大会に進みます。
010525陸上大会1 010525陸上大会2
010525陸上大会3 010525陸上大会4