躍動感あふれる素晴らしい体育祭でした

 天候にも恵まれ、本日、第42回学校祭「体育祭の部」が盛大に行われました。新型コロナウイルス感染症予防の観点から、今年はプログラム内容を精選したうえでの実施となりました。
 一人一人の輝く笑顔、真剣な眼差し、仲間を思いやる温かな雰囲気など、全てが躍動感あふれる素晴らしい場面の連続でした。これまで多くの学校行事が「中止」や「延期」となり、生徒の皆さんにとっては、さまざまな思いを背負っての「体育祭」だったと思います。それらの思いを全てぶつけ、全員で作り上げた「体育祭」でした。
 「私たちは負けない!」という思いを、全員の力で表現した「体育祭」でした。会場にいる全ての人が、絆や一体感を感じることのできた素晴らしい「体育祭」でした。「人は乗り越えられる試練しか与えない」そんな思いが体現された素晴らしい「体育祭」でした。これからの未来を切り開いていく皆さんの力強さを強く感じることのできた「体育祭」でした。
A98A1838 A98A1901
A98A1966 A98A1971