教育実習が終わりました

9月28日(月)から始まった2週間の教育実習が終了しました。短い期間ではありましたが、教育実習生の皆さんには、本校で学んだことや体験したことを大学での勉強やこれからの社会生活の中で活かしていってほしいと思います。生徒にとっても教職員にとっても学びが深まった2週間でした。
IMG_1836 P1010043

修学旅行⑤

現在、伊勢神宮・おかげ横丁周辺で散策中です。おいしいものを食べながら、グループごとに行動しています。お目当てのお土産は見つけられたかな?
line_140660667304044 line_140665265484252
line_140680205656124 line_140687944130081

修学旅行④

みんなにっこり「ハイ チーズ!」
1602209824071 1602209828012

修学旅行③

みんな笑顔で「ハイ!チーズ」
1602209809712 1602209816152
1602209820787

修学旅行②

志摩スペイン村に到着し、笑顔いっぱいで活動中です!
1602208109888 127432869620646