海部地区中学校総合体育大会(7月10日)

 大会3日目になりました。本日は、ソフトテニス部、バスケットボール(男・女)とソフトボール部が試合を行いました。どの部でも、チーム一丸となって応援する姿が見られ、選手の皆さんの3年間の部活動に対する思いが伝わってきました。
 ソフトテニス部では、先週の続きとして団体戦が行われました。一球一球にこれまでの練習の成果と思いを込め、全力でプレーする姿が見られました。
 バスケットボール部(男子)では、最後まであきらめずにボールに食らいつき、強豪チーム相手に力の限りプレーする姿が見られました。厳しいディフェンスにも果敢に切り込み、シュートを打っていました。
 それぞれの結果については、添付ファイルをご覧ください。
RIMG0182 RIMG0187
RIMG0212 RIMG0218