学校便り「至誠」7号

学校便り「至誠」7号

令和3年度「修了式」

 本日、令和3年度「修了式」を行いました。距離をとっての整列やマスクの着用など、感染症拡大防止対策を行ったうえでの式となりました。
 校長先生からは本年度のまとめと、来年度へむけてエールの言葉が送られました。昨年度に引き続き、思うように活動ができないことも少なくありませんでした。そのような中、1・2年生の皆さんは「限られた中でも最高の姿(パフォーマンス)」を見せてくれました。様々な行事を立派にやり遂げた皆さんを誇りに思います。
 令和4年度は「新しいあたりまえ」をさらに飛躍させていく年です。弥富北中学校全員の力を合わせ、がんばっていきましょう。
RIMG1217 RIMG1226