2年生6月予定表

2年6月予定表

3年生6月予定表

3年生6月予定表

1年生 6月の予定

June

1学期中間テスト

 今日から2日間の日程で、1学期中間テストが始まりました。生徒たちは緊張した面持ちで、真剣に取り組んでいます。3年生にとっては進路を意識する大切なテスト、2年生にとってはこれまでの学習の成果を確かめる大切なテスト、そして1年生にとっては中学生になってはじめての定期テストです。結果も気になるところですが、普段の授業に対する姿勢や課題の提出状況など、テストに至るまでの自分の取り組みを振り返るきっかけにしてほしいと思います。あっという間の3年間です。悔いが残らない取り組みをしっかりと続けていきましょう。
RIMG1586 RIMG1587