修学旅行⑧

 ディズニーランドから、全員、時間どおりにホテルに戻ってきました。大きな事故やトラブルもありませんでした。体調を崩す生徒もいません。みんな元気です。さすが3年生です。今日はたくさん歩いて疲れたと思いますので、しっかりと休んでください。ぐっすり眠り、2日目に備えましょう。
611 614
612 613

修学旅行⑦

幻想的な園内で、最高の思い出づくりができました。
511 512
513 514

修学旅行⑥

あっという間に日が暮れました。最高の1日です。
411 412
413 414

修学旅行⑤

最高に楽しい時間です。
311 312
313 314 (1)

修学旅行④

 事前学習の「ディズニーアカデミーオンライン」で学んだことをもとに、ディズニーリゾートで働くキャストの方々に話を聞いている班もいました。キャストの方々が、どのような心構えをもって仕事に取り組んでいるのか実際に話を聞くことで、楽しみながらキャリア学習も行っています。
21 22
23 24