海部地区中学校総合体育大会(7月2日)

 海部地区中学校総合体育大会(各種目)が始まりました。5月28日(土)に行われた海部地区陸上競技大会からスタートし、夏休みにかけて各種目が行われていきます。
 本日は、ソフトテニス部、野球部が試合を行いました。どの部でも、チーム一丸となって応援する姿が見られ、選手の皆さんの3年間の部活動に対する思いが伝わってきました。
 ソフトテニス部では、団体戦が行われました。ペア同士で声をかけ合い、息の合ったプレーを見せてくれました。一球一球にこれまでの練習の成果と思いを込め、最後まで粘り強くプレーする姿が見られました。
 野球部では、仲間同士で声をかけながら全員野球でプレーする姿が見られました。走者一掃のツーベースヒットやスリーベースヒットも飛び出し、最後まで全力でプレーしました。
 それぞれの結果については、添付ファイルをご覧ください。
1656741958946 1656741941673
1656742992513 1656742961372