満喫!

 ディズニーランドでは、笑顔いっぱいに楽しむ姿が見られました。アトラクションに乗ったり、おいしいものを食べたり、お土産を買ったり・・・ディズニーの世界を満喫しました。この後、ホテルに帰って、荷物をまとめます。カバンにお土産入るかな?しっかり休んで最終日に備えます。本日のホームページ更新は、これで終わりです。明日も最終日の子どもたちの様子をご報告したいと思います。それでは、おやすみなさい。
IMG_2338 IMG_2341
IMG_2342

ただいま!

 班別分散学習から、全員元気に帰ってきました。思わぬハプニングやさまざまな驚きもあったようですが、グループのメンバーみんなで乗り越えて、なんだか自信に満ちた頼もしい表情でした。さあ、夢の国で思い出をつくりましょう!
IMG_2335 IMG_2336
IMG_2333

班別分散学習へ出発!

 朝食会場には元気いっぱいの生徒たちの中に、少し眠そうな様子の生徒がちらほら。それでも、おいしい朝食をいただき、パワーをチャージして、笑顔で班別分散学習へ出かけていきました。グループで協力して目的地へたどり着き、そこでしか得られない学びを経験して、成長してくれることと思います。たくましくなった生徒たちに次の集合場所で会えることを楽しみにしています。
ホームページの次の更新は、夕方を予定しています。しばらくお待ちください。
IMG_2315 IMG_2314
IMG_2318 IMG_2319