海部地区中学校総合体育大会(7月14日)

 本日は、男子バレー部と女子バレー部の大会が行われました。

男子バレー部:最後まで諦めず、ボールをつないで健闘しましたが1-2で惜敗しました。練習してきた多彩な攻撃と気持ちのこもったレシーブで、粘り強く戦いました。キャプテンをはじめ、6人の3年生がここまで頼もしく引っ張ってくれ、チームが成長しました。心から感謝しています。

女子バレー部:初戦を快勝し、準決勝も2-1で勝ち、決勝へ勝ち進みました。随所に弥北らしい素早い攻撃や粘り強いラリーが見られ、会場を沸かせました。試合はフルセットまでもつれた結果1-2の惜敗となりました。疲労の蓄積する中で、気力を奮い起こして、最後まで頑張ってボールを追いかけました。満身創痍の海部地区2位、笑顔で胸を張りたいと思います。

 これで、海部地区大会の全種目が終了しました。応援ありがとうございました。
RIMG5974 RIMG5952
IMG_4585 IMG_4586