学校再開に向けた準備が始まりました(3年生 登校日)

 長い長い休校期間を終え、ようやく学校再開に向けた準備が始まりました。子どもたちの元気な笑い声と笑顔で、校舎も息を吹き返したようです。
 しかしながら、いきなり元通りの学校生活に戻れる訳ではありません。学校再開後も、感染拡大防止のために、守っていかなければならないことがあります。生徒の皆さんには、登校日で配付される「学校での新しい生活様式~弥北バージョン~」に沿って安心・安全で充実した学校生活を送ってほしいと思います。感染しない、感染させないことを意識した生活様式を身に付けていけるよう、先生たちも全力でサポートしていきます。
 今まで当たり前にできていたことができず、我慢しなければならないこともたくさんあると思います。悩んだり、不安に思うこともたくさんあると思います。しかし、生徒の皆さんは決して一人ではありません。皆さん一人ひとりを弥富北中全職員で支えていきたいと思っています。ワンチームで、支え合って、一緒に頑張っていきましょう。
P1010046 P1010067
P1010075 P1010080