課題配付日

 今日・明日の2日間、弥富北中学校では課題等の配付を行っています。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「密」をつくらないよう2日間を1クラスずつの時間帯に区切り、また、ソーシャルディスタンスにも配慮しながら課題等の配付を行っています。担任・学年の先生方からの励ましや声かけに笑顔で応える生徒の皆さんの姿を見ていると、一日も早い学校再開を心から願わずにはいられませんでした。
 生徒の皆さんは有意義な自宅学習が進められるよう、配付した課題などをどんどん活用してほしいと思います。校訓である「至誠」を意識し、健康に注意しながら「自律」した毎日を送ってほしいと思います。
P4300017 P4300029
P4300019 P4300022