3年生を送る会

 本日、3年生を送る会を行いました。感染対策のため、本年度はミーテングルームから動画を配信し、それぞれの教室で視聴するといった「リモートによる開催」としました。進行役の生徒会役員による楽しいトークとともに、1・2年生からの贈り物(手づくりムービー)や図書委員会・美化委員会からのプレゼント紹介、体育委員会による部活動の思い出ムービーなど、それぞれが工夫を凝らして3年生にお礼の気持ちを伝えました。例年とやり方が変わっても、感動の大きさには変わりない素敵な会となりました。3年生にとっても、記憶に残るよい思い出になったと思います。心温まる素晴らしい会となりました。
RIMG1158 RIMG1117
RIMG1130 RIMG1136