第1回PTA全委員会(5月2日)

 本日、第1回PTA全委員会を開催しました。天気が悪いのにもかかわらず、たくさんのPTA委員の方に参加していただきました。それぞれの専門委員会の組織づくりをし、年間行事計画を作成しました。今年度の本格的なPTA活動の始まりです。今年度から、学級委員を各学級1名に変更しました。その関係もあり、総務(執行)委員会を除く7委員会(研修・給食・環境・園芸・保健厚生・生活・広報)を5委員会(家庭教育・環境園芸・保健厚生・生活・広報)に統廃合しました。新しい取組なので課題も出てくると思いますが、ご意見を伺いながら今までよりも良いものにしていきたいと思います。例年と変わらぬお力添えをお願いします。
30P全委員会1-1 30P全委員会1-2

仮入部(5月2日)

 4月25日(水)から5月11日(金)まで、1年生は仮入部として部活動を行っています。午後の練習のみで、午後5時まで活動します。朝練習には参加しません。休日の活動は、それぞれの部の計画によります。5月14日(月)に本入部調査を行い、正式に部活動を決定します。1年生は5月18日(金)・19日(土)とキャンプに出かけるので、本格的に部活動を行うのは5月25日(金)の中間テスト後になります。ここからが、中学生としての本当のスタートかもしれませんね。
30仮入部(バスケ男) 30仮入部(ハンド女)
30仮入部(野球) 30仮入部(ダンス)