市長への表敬訪問(バスケ部女子)

 東海大会を勝ち抜き、全国大会への出場権を得たバスケットボール部(女子)が、8月21日(日)から8月23日(火)に北海道で開催される「第52回全国中学校バスケットボール大会」に出場します。その報告のため、本日、市長を表敬訪問し、激励のメッセージをいただきました。支えてくださった多くの方々への感謝の気持ちをもちながら、弥富市の代表、愛知県の代表、東海地区の代表として、全力でプレーする決意をキャプテンが述べました。
 全国大会は各地区を勝ち抜いてきた強豪校ばかりです。これまでの練習の成果を存分に発揮し、思う存分バスケットボールを楽しんできてほしいと思います。
RIMG2022 RIMG2033